似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

それSnow ManにやらせてくださいSP

SnowmManがデビュー年の春からパラビにて始まった冠番組

時を経て今は日曜の午後1時からの地上波放送になって

そして、メンバーも時々口に出している

「ゴールデンへ」の足がかりになればという期待を込めてリアタイしたいなと思います。

 

www.youtube.com

 

本当はね、1時間の特番なら彼等の曲を

1曲で良いから流して欲しいと思っていたけど

予告をみると、ダンス対決でめいっぱいかな。

 

このプライムタイム(午後10時から)に

ダンス対決で幅広い視聴者層へ刺さればいいな。

 

特に、30代、40代男性ではまだ知名度低そうだから

(一度、自分のツイッター垢でアンケートした事がある)

 

頑張れ!って もう収録は終わっているんだろうけど

テレビの前でしっかり見届けたいと思います。

 

余談

ツイッターではこの学生との対決は

彼等のファンで炎上しがちなんですね。

 

お気持ちはとてもわかるの。

 

でもさ、彼等の汗応援してあげようよね。

彼らが目指しているてっぺんへ

連れてってあげられるのって

ファンの力も大きいと思うから。

ぐっと、ぐっと堪えて応援しましょ^^