似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Manのシングル【タペストリー/W(ダブル)】

本日8枚目のシングル発売日でした。

フラゲ日の売上げでハーフミリオン達成!

やんや、やんや!

 

 

もし、もしもまだ迷っている方がいたら

CDも今なら特典としてシールが付くの。

特に初回盤AとBは内容も充実していて超お勧め

特に今ならクリアファイルがそれぞれ別のデザインで付いてきます。

このおまけは数量限定なので、早い物ガチですん

 

f:id:kiyomi:20230315222015j:image

 

わたしは特にメイキングが好きだから

Aから鑑賞

Behind The Scenesでは

楽曲録音からスチール写真、アー写、家族写真(?)

そしてMVが出来るまで

特に今回はスタジオでの振り付け練習風景も入っていたり

ファンにどれだけ寄り添うんだーという感動しました。

ざっくりですけど、内容は公式HPでチェック!

 

mentrecording.jp

 

いつもはね、ダンスの練習風景とか入ってないんじゃなかったかな。

ドキュメンタリーぽくて好きです

 

Bは特に好きな楽曲

Luv ClassicのMVがイイ!

それぞれ職業を割り当てられたらしく

なんか、いい!

楽曲も好きだから。朝から何度も観てました

 

そうなのよ。彼等の楽曲を聴いていると

やっぱJ-POPが好きなんだなあと思わされる

J-POPで育ったんだもの

洋楽もイイ曲沢山あるけど

なんか、今はスノを追いかけるのでいっぱいいっぱいw

 

 

デジタル配信をしていない事で

特に好き!って人以外では手に取る機会もあまりないかもしれないですけど

車で聞くには今回の4曲もアルバムもお勧めです

 

 

 

気になったらCD聞いてみてくださいねー。

 

初回盤AとBは限定だったはずなので、

この機会を逃すと手に入らないおそれが!

2022年の1月に初めて知ったSnowMan

12月発売の初回盤のAかな

とうとう入手できないままでいますから

本当に推しは推せる時に推せ!

初回盤は買える時に買え!

いや、欲しいと思ったら迷わず買え!なんですよお。