似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フラゲしちゃったわよ!

佐川急便さん朝9時に持ち出して【配達中】

夜8時に到着ー!

 

f:id:kiyomi:20220504122857j:image

2回観たwww

 

1年でこんなに成長するんですね。

このライブだったら男の子も断然すきになるとおもう!ファンを広げるのだ!

 

 

セトリの流れがとても良いし

ユニット曲があるおかげで

全員捌ける場面は一回だけかな?

その時もちゃんと映像があって

(ライブではもう少し長い間があったかもだけど)

岩本くんのソロダンス時間

ああ、これはミュージカルのオファー来るわーって思った。

ラウールさんの東京GCのダンスも驚異的だけど 岩本くんの楽曲中の表情管理好き

 

全部で29曲ライブ中の息切れもほぼない歌声は

9人の歌割りもあるけど

去年不安だったラウールくんの成長を1番感じたライブだった

 

あと

渡辺翔太さんのライブならではの歌い方が特に好き

 

1人ずつ感想を言えるくらいに

9人それぞれが際立ってて

そこがSnowManの1番いい所であり好きな所

後でまとめますw