似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

360m

Snow Manの360mという楽曲があって

9人メンバーが3つに分かれて

それぞれが歌うユニット曲なんですけど

 

大好きな曲なのですけど

youtu.be

 

360mは徒歩で5分間

一緒に肩並べてあるいてた恋人同士が

色んな事があったけど

いつまでも一緒に歩いていようねという内容で

 

歌詞はこっち

www.uta-net.com

 

わたし、勝手に恋人同士が

駅前で待ち合わせて

じゃ、またねって感じに解釈してたけど

今日公式から発表されたライブDVDの映像を見ると

背景に教室とか写ってて

ちょっとまてー!ってなった

 

えええ!もしかして、この2人は

高校の時から付き合いだして

学校から少し離れた駅前で待ち合わせて

並んで歩いてた距離が360mだったの???

で、歯ブラシ並んでてって

ちょっとおおおおおー

めちゃ可愛い二人ーーー!

色々傷つけた事もあったらしいけど

2人で乗り越えて

永遠の誓いを語りあおうって

もう、

泣けた。

 

 

youtu.be

 

From LIVE TOUR 2021 Mania

 

ライブDVD届くのが楽しみすぎる

フラゲ出来ないけど

良いんだ。

 

それにしもて、各ユニット

3人でもステージ力はんぱなくてびっくり。

 

今年万が一ドームとかだったら

いや福岡でライブがあったら申し込んでみようと思った

熱気の渦の中にいたいよおー!