似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

一昨日

キムジェウク氏の動画を漁っているとふと

ガクト氏の事が気になり

見てみると、K氏とコラボでツアーを少しやっていたみたいで

感動してしまった。この2人の声ってこんなにも相性がいいなんて。

癒される。

 

月の詩は彼の作品の中でも大好きな曲のひとつ

youtu.be

それから彼を追いかけていた頃が懐かしくて久しぶりに曲を聞いた。

 

 

公式のMVはどうしても見つからない再会~STORYが今でも一番好き。

子供たちにはわたしが亡くなったらこの曲をかけてと伝えていたくらいには好き

 

これは初期のライブから

youtu.be

 

台詞がライブで違っている。

 

 

youtu.be

 

この頃の彼の楽曲は愛が溢れてて好き。

 

youtu.be

 

彼の世界観がとても好きだった。

 

FFの世界観にもガッチリと合う、こっちもまた好き

これは、FF14発売前のディザーにファンが曲を合わせたもの

youtu.be

 

マリスミゼルの流れも感じられるロックとクラッシックの融合のような

この頃の楽曲に癒されていた毎日を思い出した。

 

彼が行うライブには全てあるストーリーに基づいて描かれている

素晴らしいステージなので、また観てみたい。

 

しっかり療養して戻ってこられることを祈ります。

 

色々思い出した!

ガクト氏に落ちた日のことw

GACKT「君に逢いたくて」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

この曲だった!

リアルタイムではなく

10年前のあの日

懐かしい