似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

5月は京セラドーム!

そうSnowManのライブは5月28日の京セラドームが当たったので

有休を取りましたん♪

5月28日朝仕事から帰ってソニックに乗って

小倉から新幹線で大阪入り

で、翌日と翌々日は観光をしようと

ホテルは2泊取りました。

 

USJ?って一応計画してるけど

もしかしたら奈良にもう一度行きたいなあ。

東大寺をムスメに見てもらいたいなあ

 

ホテルは道頓堀近くなので

夜はグリコのイルミネーション見に行って

道頓堀近辺を散策して

ご飯食べて

 

徹夜明けにライブ行って

そのまま2日間めいっぱい遊ぶ予定

 

大台に乗ったと言いながら

やるこたーやるんだわw

 

お仕事も頑張れるってもんですわ!