似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

公式HP

www.tbs.co.jp

 

清野菜名ちゃんのお疲れ具合が気になった

照明さんの照明具合?それともメイクさん?

 

家財一式売るとかありえんし

おばあちゃんのお店を守る為に全財産200万と婚姻届に判を捺して偽装結婚と同居始めるとかありえんしと思ったらこれ原作が漫画なんですね。納得。

 

清野菜名さん演技に付け加えるナレーションの下手さが気になりすぎた

 

坂口健太郎さんは大好きな俳優さんだし

スーツ姿だし(え?)起きられないギャップ(え?)と人の声で起こしてもらえると起きられると乾電池を渡したり(え?)ぐしゃぐしゃな寝起きがお勧めのドラマでした(え?)

 

ブコメなので結果は見えてるから

坂口健太郎さん目当てで!

 

実はこっちのテレビ放送の本編より

paraviのスピンオフの方が可愛くて好き

こっちは全話追いかける!

深川麻衣ちゃんが可愛いです

youtu.be

 

と思ってtube観てたら

こっちの方が好きな俳優さんだらけだった!

paravi民で良かった!

東京、愛だの、恋だの

youtu.be