似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

せっかくの休日なのに出不精モード

FODで配信「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を一気見

www.fujitv.co.jp

このドラマ2016年1月からの放送だったようで

この頃、テレビほとんど見ていなかったから新鮮。

そして好きな俳優さんばっかりが出ている!

 

 

+++    少しネタバレあり   +++

 

練くん役の高良健吾さんのスーツ姿がカッコよかった。

シンゴジラは同じく2016年7月公開なので、同じ頃かな。

髪もばしっと決めて 同じスーツ姿だけどまったく別人でした。

 

人が変わったようになってたけど

やっぱり良い人だし

そんなに人間根っから変わる事できないよ。

練くんは 優しさの塊みたいな人なのだもの

 

最終回のファミレスでの音ちゃんの不機嫌具合がわからなかった。

なぜだろう。練くんが東京から会いに来てくれたのに。

途中からちゃんと笑顔だったんだけど。

意地を張る理由がわからない

あれ、練くんが優しいからいいけどさあー。って思ったり

 

(はい。しっかり最終回まで気持ち持ってかれてました。笑)

 

最初印象の悪かった登場人物も全員良い人で良かった。

特に運送会社の社長さん きちんと積み立ててくれたんだー。とか

先輩の佐引さんもめちゃ良い人やん。とか

(ラストシーンのお弁当可愛かったー)

 

それぞれに、どこかしら問題を抱えながらも

田舎から東京に出て来て縁があって出合って

それぞれが懸命に働いていて

その中で自分の居場所を見つけて

 

そんな若者達を温かく見守る静江さん良い人過ぎて泣けたw

 

 

佐引さん役の高橋一生さん

木穂子ちゃん役の高畑充希ちゃんの色っぽい役も素敵

練くんのおじいさん役の民さんも素敵だったー

坂口くんも忘れてはいけない。

 

このドラマでは坂口くんが真理をついてくるんですよね。

その他にも名言がたくさん!

まとめてくださっている方がいらした!

galsgod.com

 

脚本家は東京ラブストーリー坂元裕二さん 

なるほど。と思ったドラマでした。

 

今30代付近の俳優さんって実力のある方が多いなあ。

だからかな。邦画が面白い