似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

韓国ドラマ「メリは外泊中」完走!

やっと見終わりました。

辛かったああ。


www.youtube.com

辛かった理由はもうこの主人公二人と親

それでも、代表(キムジェウク氏)の親だけは

もっとこう、なにかメリ(主人公の女子)の母を愛するエピソードが出てくるのかとおもったら、なんもなかった。

(いや、最後の方はすっ飛ばして見てたから理由あったのかな?)

 

愛し合っていたけど、何らかの理由で自分も親の言いなりに結婚して

それで、メリの母を放っておけず後輩(メリの父)に紹介したら二人は本気で愛し合ってしまったとかなんとか。それなら切なさ倍増なのだけど、エゴだった。

 

お話の途中、代表とムギョル(グンソク氏)の友情のようなものが芽生えたかのように感じたのだけど、最終話16話ラスト15分くらいが一番面白かった。

 

父のメンツ丸つぶしにしてしまった結婚式の後

代表は住んでいた家も車も取り上げられて、

事務所で寝ようとするもソファーで寝付けずに

なんとムギョルの家に転がり込んでしまうという。

 

なんとこのドラマ韓国の人気漫画が原作らしく

しかも日韓共同制作らしい。だからかパラビで全話見れます。

 

おススメは出来ないけど

キムジェウク氏を見る!観たい!方にはおススメ!可愛いかったりする場面も多いから

 

物語はドタバタが過ぎてめちゃくちゃ疲れるのです。

まあ若い間は勘違いや思い込みで相手を責めたり傷つけたりってあるからありなのかなあ

大人になって観ると「は?」と思う事も多く

 

ムギョルの母親とか観てて腹立つし

友達も最終話は良いけど。ねぇ、、、

 

くっついたり離れたり

親がぎゃんぎゃんうるさくて

わたしには合わなかった

 

ただ悪戯でつけられた手錠の場面とか

酔っ払ったムギョルを自分の家のベットに眠らせてからの2人の会話とか

代表が夜ムギョルに電話をかけて息が荒いのを勘違いしてたりする場面も

 

 

結論

好きな俳優さんでも、ドラマは選ばなくちゃ。

やっぱり「彼女の私生活」が最高のドラマです。

ずっと笑顔でいられるから。

そう。ずっと眉間に皺寄せて見てたわ^^;

 

 

f:id:kiyomi:20211013233631p:image

姿勢が良いからスーツが似合う❤︎

f:id:kiyomi:20211014012827p:image

コーヒープリンス1号店

アンティー

からの若き実業家であり御曹司でありエンタメ会社代表という設定のギャップは当時凄かったんじゃないかなあ

 

ファンって素晴らしい!↓

https://www.instagram.com/p/CTL50OHpIxc/?utm_medium=copy_link