似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

キムジェウクに恋をして

「ドラマ メリは外泊中」

好きな俳優さんが出演していれば

観たくなるのですが

ですがですが

もういい加減腹立ってきて←

てか あんたら真面目に仕事せんかい!

なんだそれプライベートな感情に任せて失踪とかドタキャンとか

代表の気持ち考えてよ!

 

と思うドラマです

12話目で挫折しそう

だって代表は幸せになれないんでしょ?

あの朝食を用意してシュミレーションしたりした可愛さ炸裂してるのに

運命の人なのに

「ボクがいる」最強なのに

いや韓国ドラマは運命の人と結ばれるんちゃうんかいって思いながら見てるから笑顔になれない。

親もどうしようも無い。

疲れるドラマです(涙)

 

そんな訳で昨日はYouTube漁ってた

海外のactorさんを追いかけるって

大変なんですね。何話してるか分かんないけど昨日の収穫

 

f:id:kiyomi:20211013092456p:image

f:id:kiyomi:20211013092515p:image

f:id:kiyomi:20211013092530p:image

 

いやほんと

ONはかっこよくて

OFFの笑い声と笑顔

ヤバイわ。

自覚してやってるならあざといわあ