似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夏ドラマ終わっちゃいましたね

夏ドラマ 最初の勢いはどこかへ...

 

推しの王子様 

最初はなんとか。比嘉さん好きだし。渡邊くん好きだし。

渡邊くんね、王子様にしてはヒゲの濃さが気になってね(そこ?)

キスシーンも美男美女で美しいんだけど、ヒゲ剃り跡がね。

 

ストーリーとしては、はいそうですよねという結果なのだけど

途中会社投げ出したりした時に(ダメだ)と思っちゃった。

 

そりゃスランプありますよ、迷いだって生まれますよ。

それを孤独と戦いながら進むのが社長であって、うん。

あの辺りからダメだったなあ。

みっちーが良い人ポジションってのはわかってたけど

最初やたら王子推ししてて

実は「王子を推して、いずみちゃんの気持ちを探ってた」ような気がしたんだけど

そっちでもなかった。

ふぅ。。残念でした。

ただ、比嘉さんの認知度がぐーんと上がった気がする。それが嬉しい。




TOKYO MER~走る緊急救命室

結局最後までずっと熱が入ったまま見入っていたのはこの作品

あの安心感たるや、鈴木亮平さん、賀来賢人さん凄い。


高視聴率だったのも納得の作品でした。

 

ただ、妹死ななきゃいけなかったのかなーって。
涙誘うには良いんでしょうけど、

マイナスな感じになっちゃいました。

 

でも、白金さんが最後光ってたから良し!

 

 

◇ ◇ ◇

 

まあでも、今も暇さえあれば「彼女の私生活」ばっかりリピートしているので

秋のドラマは、あまり追いかけないかもしれない。

 

ずっとニコニコして見てると

表情が明るくなった気がする。

効果も高いんだそうですよ。うふ

www.vogue.co.jp

 

 

笑顔大事!