似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ん?直ってる

グーグルフォトからリンクかけてた写真

何点か表示されないバグがあったのだけど

本日編集画面に入ったら

チェック入れてねーってなってて

全部表示されるようにしました。

 

2020年初めにに行った名古屋に行った写真とか

京都の写真とか

金沢とかいろいろ。

 

振り返って見るには量が凄いので

検索とかかけたらなんか飛べるかも

 

それにしても

ここいつまでサービス続くんでしょう。

アーカイブ取ってる訳では無いから

ここに描き始めてからの十数年分

いつか消えてなくなるのかな

 

前も書いたけど、ネットの奥深さという淡い期待がどこかにあって

攻殻機動隊とか見てるからか

ネットに潜れば誰かが行きつくような

そんな気がしていたいろいろは

物理的に誰かが管理しているサーバーの中にあって

そのサーバーがサービスを停止したら

何もかも消えるなんてこと

2000年に想像していなかったもの

 

自分事で言うと

ジオシティーズが消えて

G+が消えて

最後の砦はここだ!笑

 

なくなりませんように。

どうか、どうか。

最近はnoteに移行している方も多いのかな

両建てでお願いしますよーと思ったりします。

昔はね、テキストサイトの作家さんたちは

ミラーサイト作ってましたものね。

 

そんな感じで両方に記事をアップして欲しいな

 

はてなよ、永遠であれ!

 

(その前に、有料会員になりなさい、ぢぶん)