似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ 僕の姉ちゃん

アマプラで先行配信

なんと全話!

黒木華さん好きだから観た

 

むちゃくちゃイイ!

超お勧め!

f:id:kiyomi:20210929150219j:image

 

the日本のドラマ

会話とか「ま」とか実に良い

 

以下はインスタに書いた

(あっちこちら書くから管理出来なくなるんだろうなと反省しつつw

 

 

すっごく面白かったー
姉ちゃんがイイ!
イケメンのストライクゾーンって広いんだよね
なんで?
とか
弟のじゅんぺいとの会話でズバズバ本音を言う全部は女子で核心ついてて分析が哲学っぽい
それなのにくどくもなく偉そうでもない


素敵なお家と雑貨(美術さん褒め


なんか可愛い服とか靴下(衣装さん褒め


30分きっちり終わる流れ(原作者と脚本家さん褒め


それから光(監督さん褒め


キャスティングも(プロデューサーさん褒め

 

姉ちゃんの名言散りばめられてます

大豆田とわ子と3人の元夫が好きなら嵌るかもです
映画だと まともじゃないのは君も一緒好きならお勧め!