似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2023年はじまった!

2022年のお正月ごろからSnow Manに嵌って

たぶん、今年も嵌る予定(w

 

ただ、だけじゃね。

時間も有限だと思うので

そろそろ目が活字を読めるうちに

本も読んでいきたい。

 

というのも、同僚の6個上の先輩は大台超えたあたりからメガネかけても文庫本の字や新聞の字が読めなくなったらしい。

読めないじゃなく、読みにくいか。。

読みにくいとそれがストレスになるから読まない。となるらしい。

 

そんな身近な人の話を聞くと

今はまだメガネを外すと針に糸を通すことが出来るけど

そろそろ覚悟も必要かとw

 

そこで、自分の好きだけでは範囲も狭いので

ツイッターにて呼びかけてみた。

ゲームで繋がった皆さんは多方面でご活躍されている方が多いので

趣味も多彩だし、何かお勧めのがあるかしらと思っていたら

さっそく紹介してくださったので取り寄せます。

 

 

 

面白そう!