似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

月の満ち欠け ライブビューイング

12月1日にある月の満ち欠けライブビューイング

座席押さえました。

本は情報解禁の時に読んでて

kiyomi.hateblo.jp

 

あまり良い印象ではないのだけど

箱推しなので、目黒蓮さんが出演するこの映画は

観ておこうと思って。

なかなかここ最近も、行こうと思って行けないでいるので

座席を予約。

行かなくてはいけない状況を作って強制的に行くのだ。笑

 

有村架純さんは、最初苦手な女優さんだったのだけど

るろうに剣心に出演ということで

何作品か予習したのだけど

コーヒーが冷めないうちに

有村架純の撮休

姉ちゃんの恋人

前期ドラマでは「石子と羽男」とても良かったです。

もちろんるろうに剣心での演技も凄かった。

今ではすっかり好きな女優さんに

 

大泉洋さんは

水曜どうでしょうはもちろんだけど

最近のでは

騙し絵の牙

浅草キッド(ネットフリックス)

あたりはお勧めな作品です。

 

なかでも、田中圭さんは今回とても大変な役どころで

原作では嫌なやつ。です。めちゃくちゃ嫌なやつ。

そこんところも楽しみにしています。

 

木曜日はsilentもあるし、ラジオの素のまんまもあるから

濃いスケジュールになっちゃったな。楽しみ!