似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夏ドラマが終わる頃

あ。

コロナ禍で大分市もかなりな感染者数があったので

映画は5月から見に行っていません。

仕事が少人数で回しているので

一人が長期で休むととんでもなく迷惑になるので

念には念を。

お休みの日は引きこもり

行ったとしてもコンビニかスーパー、買い物メモをして素早く出る

感じ?

そんなわけで

楽しみはSnowManと夏ドラマ

 

今期最初から追いかけて今に至っているのが

【初恋の悪魔】【石子と羽男】【魔法のリノベ】

の3本です。

 

【僕の姉ちゃん】はアマプラで何度も見たから今期は追いかけていないけど

お勧め!

 

その他、最初は見ていたけど「NICE FLIGT!」は途中離脱。

「オールドルーキー」は8話から最終話まで(渡辺翔太さんが出演という事でw

 

結局、脚本と演技力と演出と

好きな俳優さんかどうか

好みは偏ってはいるけど

この3本は間違いなく今期推しでした。

 

「魔法のリノベ」に関してはストーリーよりも

美術さんの底力!

エンディングでリノベーションしたお部屋で

楽しそうに暮らす様子がとても好きなので

ビフォーアフター好きにはたまらない演出になってます。

 

 

で!夏ドラマが終われば始まる秋ドラマ

この10月からはかなり期待出来る感じなので楽しみ!