似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

酢キャベツに裏切られ生姜紅茶に願いを託す

6月から2ヶ月

毎日食べてた酢キャベツに

なんら体重の変化が見られず

身体の調子がすこぶる良くなったという実感もなく

とうとう見限ることにw

 

で、生姜紅茶に期待を込めて

2ヶ月後には職場で半年に一回の定期検診があるので

その日までには3kgくらい落としたいんだけどなあ(歩け)

生姜紅茶って飲んで身体を温めるらしい(歩け)

生じゃなくて便利なパウダーを買ったんだあ(歩け)

デデンッ!

f:id:kiyomi:20220918122437j:image

喉にキツイから電話オペな自分には

お仕事中はやめた方がいいかも💦

麦茶代わりにと思って持ってったけど

500mlでヤバくなってお茶買ったw

 

私の身体に生姜紅茶効けえええええええ!

 

願いを込めて飲み続けてみます