似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

G+が終わる日

GoogleSNS 通称G+の閉鎖が発表された時

いつかこの日が来る覚悟も出来ていましたが

いざ当日となると寂しさで離れがたく

 

時差分を利用して沢山のAGが思いのままに投稿していたのも印象的な夜でした。

 

わたしも頑張っていいね👍祭り

 

普段は見るだけだったお料理レシピ公開している方にも勇気を出してコメントを送ったり

 

最後にアンケートしたり

 

f:id:kiyomi:20190403045621j:image


f:id:kiyomi:20190403045625j:image

 

居心地が良い場所でした。

コミュニティがあったから繋がれた人も多く

MD大分開催やアノマリー参加で増えていったフォローさせて頂いていたAGの方々

 

皆さん魅力的な方達ばかりです。

 

普段生活しているだけでは

到底繋がることのなかった方達の投稿を楽しみに

作品や文章や体験記や旅行レポートなど

 

思い思いにG+に上げているのを見るのが好きでした。

 

自分にとっても

文章をがああああーって書いて

関連写真じチェック入れてぽいっと

投げる感覚でタイムラインに投稿できる気軽さが大好きでした。

 

NIAがコミュニティSNSを開発しているらしいのですが

より良いものになるかどうかは定かではありませんが期待して

少しの間離ればなれになってもまた

そこで会えれば嬉しいです。

 

とりあえず

リアルメインはtwitter

日々雑文や旅行記はココに

写真はInstagram

3本立てでお送りいたします(え?

 

ココのアーカイブ年間抜けてる部分は全部G+にアップしていた分です。

 

いつかインポート出来ればいいのですが

ここもまたいつ閉鎖になるか分かんないですし

 

追記 yahoo!ジオシティーズも昨日閉鎖に

 

 

ネットは広大だわ