似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダルサナプライム東京2019 vol.8

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました
ダルサナプライム

■3/25 答えは横浜でミッション(だよね、普通ね)

お腹はいっぱいだから、どこかのお店で時間つぶしもできないし
カフェに入ってもたぷたぷになるしで
AGはミッションに挑みます!

って、そんな大げさでもないのですが
I ☆ LOVE YOKOHAMA は良いですよ。

ただ、一箇所だけインレンジせず
横浜スタジアム内野席1番だったかのポータルが
立ち入り禁止になってたから柵をぐぐぐって押してもみt(こらー)

球場へめがけてつつつつつって歩いてってGPSのゆらぎを使ってみたり。

ネットをわざとWi-Fiにしてみたり。
色々試行錯誤しているとぶわわわん、、って揺らぎまして無事ハック

f:id:kiyomi:20190328101654j:image

横浜スタジアム関内駅


f:id:kiyomi:20190328101702j:image


f:id:kiyomi:20190328101649j:image
f:id:kiyomi:20190328101645j:image
f:id:kiyomi:20190328101658j:image
f:id:kiyomi:20190328101631j:image

駅から球場横を通って公園を抜けて目抜き通りへ行くコースには
古い建物もあって、門司に似ている。

こういう風に古い建物を維持するのは大変なのでしょうけど
残しておいて欲しいな。
次の世代の為にも。


f:id:kiyomi:20190328101640j:image

↑今回の旅で歩いたミッションメダル


f:id:kiyomi:20190328101636j:image

羽田の空港でもお土産買って
頂いたカツカレーが美味しかったです。

 

旅の終わりはリムジンバスで熟睡

長いようで短かった
三泊四日の旅もようやく終わりました。


次はどこでアノマリーするんですか?
なに?アバドンが高雄?(行けないっつーの)


日本国内での開催をお待ちしております!

 

みなさま。またアノマリーで会いましょう!
いや、MDでも良いかな。FS参加できたらいいなぁ


おしまい。