似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD福岡2019

MD福岡に行ってきました!


仕事が夜勤なので寝ずにソニックに乗るのだ!
テンション高めなのだ!

 

f:id:kiyomi:20190403043827j:image

大分駅


f:id:kiyomi:20190403043823j:image

大友宗麟像(もちろんポータル)


f:id:kiyomi:20190403043812j:image
f:id:kiyomi:20190403043819j:image

白いソニック来たー!


f:id:kiyomi:20190403043816j:image

この幕の内美味しかったです♪

 

 

福岡のMDは3回目の参加です。
毎年同じように桜が咲くこの時期を選んで企画してくださっているのに

初年度はその日に仕事だからと夜中に歩き続け桜を見る事なく

去年はなんでしたっけあの霰や雹が降る中走ったプチアノマリー
ホンマ死ぬかと思ったw

で!今年は満開の桜ですよ🌸

 

f:id:kiyomi:20190403043522j:image
舞鶴公園は出店も沢山出ていて賑やかでした。

 

 

ミッションルートは博多駅から出発
サクサク進みながら博多らしい場所を巡る素敵ミッション!

f:id:kiyomi:20190403043728j:image
f:id:kiyomi:20190403043746j:image
f:id:kiyomi:20190403043700j:image
f:id:kiyomi:20190403043733j:image
f:id:kiyomi:20190403043739j:image

道中の桜も満開🌸🌸🌸


f:id:kiyomi:20190403043649j:image
f:id:kiyomi:20190403043755j:image
f:id:kiyomi:20190403043705j:image
f:id:kiyomi:20190403043720j:image
f:id:kiyomi:20190403043750j:image
f:id:kiyomi:20190403043653j:image
f:id:kiyomi:20190403043709j:image

 

商店街は本当に楽しい。

もうちょっとゆっくり楽しみたかったから

次来た時は また歩こうかな。

 


f:id:kiyomi:20190403043646j:image
f:id:kiyomi:20190403043800j:image

 

キャナルまで歩くなんて

今まで想像したことなかったw

歩けるんだーって感動



f:id:kiyomi:20190403043712j:image
f:id:kiyomi:20190403043656j:image


f:id:kiyomi:20190403043715j:image
f:id:kiyomi:20190403043724j:image
f:id:kiyomi:20190403043742j:image

お昼ご飯は協賛店の居酒屋がんこ さんで肉定食!
美味しいい。。。

 

 

メダル対象ミッションを6個歩いたので
今度は「舞鶴公園に行こう」ミッションを歩きます。

出発は天神北口から
こちらもサクサクと「若者の街をスマホを持ったAGが歩く」...否応にもスピードが上がりますwww

 

 

そんなこんなでMD受付にて沢山のAGさん達と一緒に写真を撮ってきました。

 

f:id:kiyomi:20190403044237j:image
f:id:kiyomi:20190403044232j:image
f:id:kiyomi:20190403044241j:image

普段 カードの交換だけだったりするのですが
皆さんキボリさんを渡すと笑顔で答えてくださって
やっぱ #羊毛キボリさんとゆるふわな旅 良いです。

作者のさんお陰です。
+peko hara +xero striker

#羊毛キボリさんとゆるふわな旅
写真撮影に快く笑顔を下さったAGの皆様 ありがとうございましたー\(^o^)/

本日撮影のお写真について


twitter @KIYOMIG1 にもTweetしています
また 顔出しOKだったのにーって方(覚えられず抜けていたらすみません。。
ご一報くださいませ。記念に送らせて頂きます、、