似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダルサナプライム東京2019 vol.4

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました
ダルサナプライム

■3/24 ミッションデーは快晴!
朝早く起きてホテルを出て東京駅へ
ミッションデー歩くよー♪
今日と明日は #羊毛キボリさんゆるふわの旅 の写真が多めです。

東京の日曜日早朝にさくら通りへ
日中の賑やかさもなく、空気もすがすがしくて良い感じ

 

f:id:kiyomi:20190328001035j:image

東京駅八重洲口から出発です


f:id:kiyomi:20190328001043j:image
f:id:kiyomi:20190328001040j:image

 

f:id:kiyomi:20190328001154j:image

高島屋さん


f:id:kiyomi:20190328001146j:image

日本橋!!東京駅からこんなに近いんですね

 


f:id:kiyomi:20190328001151j:image

ここが東京証券取引所

 


f:id:kiyomi:20190328001208j:image
f:id:kiyomi:20190328001140j:image

ぴーぽ君に会いたかったなぁ...


f:id:kiyomi:20190328001204j:image

銀座和光です!

シン・ゴジラで真っ二つになった場所(え


f:id:kiyomi:20190328001159j:image

 

桜も咲いていて、ルートも良くて
よく考えられたコースでした。

午後からも歩く予定だったので、今回も6個だけしか回りませんでしたが、時間と体力があれば24個全部できたのかも。(ムリです)

途中の銀座和光でキボリさんの企画をご存知な方に声をかけていただいて嬉しかったぁー。

ついったー繋がりの方にもお声かけいただいたり

 

 

f:id:kiyomi:20190328001532j:image
青森の金魚羊羹をお土産にいただいたり

 

 

もっと受付付近にいたかったのですが
午後からもミッション予定だったので
早々に退散!

イベントスタッフの皆様 本当にありがとうございました!

東京の街は、歴史が深く所々に興味深い建物があり
ミッションデーがなかったら、こうやって東京の街を歩いて回る事もなかっただろうと思います。

テレビで見たことのある風景の中にいる不思議さは
旅ならではの感覚なのかもしれません。


つづく