似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダルサナプライム東京2019 vol.5

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました
ダルサナプライム

■3/24 おみやげミッションやるよ!

ENLだから、このおみやげミッションはやりたい!って事で
東京の街を歩いてきました

 

日比谷公園ー\(^o^)/
野音やんっ!ってびっくりしました。

f:id:kiyomi:20190328042217j:image
f:id:kiyomi:20190328042222j:image


日比谷公園日比谷公会堂
取り壊されているのかなぁ。歴史ある建物は残してもらいたいなぁ。

 

f:id:kiyomi:20190328042437j:image


f:id:kiyomi:20190328042449j:image

東京の良い所は、本当にビル郡に負けないくらい緑があることですね。
そして、ゴミが落ちていない!
前日渋谷あたりを歩いたからかもしれませんが
霞ヶ関のあたりは美しかったです。

 


f:id:kiyomi:20190328042413j:image
f:id:kiyomi:20190328042430j:image
f:id:kiyomi:20190328042441j:image

ミッションを進めていく途中東京タワーが見えた時の感動はすごかったです。
めっちゃ大声で「東京タワーやんっ!」って叫んでましたw


f:id:kiyomi:20190328042445j:image

ウィラーさんの観光バスに遭遇

 

f:id:kiyomi:20190328042905j:image

途中、おもしろい不動産屋さんに遭遇したり


f:id:kiyomi:20190328042433j:image


高いビルに囲まれた二階家に
「おいちゃん、頑張ったんだね。立ち退き屋が来ても「けーれけーれ!おめーらに売る土地はねーんだよべらぼーめー!」って言って追い返したんだろうね。って意地を想像したり


f:id:kiyomi:20190328042417j:image
f:id:kiyomi:20190328042422j:image
f:id:kiyomi:20190328042426j:image


楽しい町歩きをさせていただいてる感じ。
けっして歩かされてる感がない18連ミッションでした。

 


つづく