似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

地味だけど経済まわしてました

本当だったら、4月と6月に旅行に行く予定だったのが

コロナのバカーってことで

お土産屋さんのピンチを救うのだー。(といっても微々たるものですが)

 

名古屋の駄菓子屋さん

ウインズ菓子工房のクッキーセット

別府のお土産やさんから大分県おみやげ各種

いちご狩り(4月16日)

長崎の豚角煮まんじゅう

三重県赤福

福岡県太宰府梅が枝餅

北九州資さんうどんの肉うどん

大阪通天閣のおみやげセット

東京上野動物園のかわいいお菓子セット

沖縄のスナックパイン

秋田の稲庭うどん

(どこか忘れた)プリン12個

 

そりゃあ、太るわってお話でしたw

 

来月はどうしよっかな。

まずは地元応援で、お泊りに行こうかな。