似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

旅計画2020

念願だった東北の旅を真剣に考えてみる。の、巻き

 

大分空港⇔東京(価格で成田かな)

東京駅⇔仙台駅 往復2万

仙台駅でレンタカー4日間 これが意外と安く1.7万円台

まずは

中尊寺

②花巻のマルカンビル大食堂のソフトクリームw(泊)

sites.google.com

宮沢賢治記念館

ここに青森をぶっこむか...

www.nebuta.jp

 

そしたら

www.iwate-ryusendo.jp

行けるのよね。宿泊場所に問題ありだけど、

宮古に宿泊あったぽい「みやこ旅館」チェック

 

宮古海戦ミッション

大槌町でミッション

陸前高田気仙沼、釜石等海岸線をゆったり移動

石巻で泊

www.oyohotels.co.jp

石巻 石の森漫画館

⑧仙台 アノマリーのミッション

 

こんな感じ。東北は宿泊が少しお高いイメージ

探せば5千円台でなんとかなりそう。

 

 

夏のボーナスで行こうかな。

夏は青森のねぷたも見に行きたいから、レンタカーで足伸ばすのもありかなー。

 

 

夏かなー。

 

青森から宮古まで高速で4時間くらい。ふむ。なんとかなるかもな距離

3泊4日かー。お休み計画しなくてはっ!