似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ONE OK ROCKとガンダムベース福岡

ONE OK ROCKをいつから聴き出したんだって

出遅れてはいるけど

キャプテンハーロックの映画を見に行って衝撃だったんですよね。

エンディング曲のBe the light を聞いた時

これは!って思って調べるとなんと日本のアーティストだった

 

https://youtu.be/drSMZgnmJjk

 

そこから曲を遡ってとにかく全部

丸ごと全部ぴたーっときたんですよね。

 

おばさんの自覚はあるから

LIVEに行くなんてとんでもない

安室奈美恵ちゃんでやっと馴染めた感じだったし

アリーナではモッシュとかあるらしいし

ライブ映像見ても それはそれは若者のパワーに圧倒される感じ

 

何より その頃の新聞の記事で

わたしと同じ年の追っかけおばさんが取り上げられてて、面白おかしく書かれてたんです。

 

ええええ。やっぱおばさん行っちゃダメよね。

そう思っていつもアルバムが出たら落として聞く

なんならingressする時は絶対にONE OK ROCK聴いてたんですよね。

 

 

で、Liveチケットに応募したのは

やりたい事をやろう!とw

思い残してはいけないんだ!と

当たるわけないし!と

 

 

 

なんと当たってしまった(꒪⌓꒪)

 

 

 

それから2020 1/15を有給申請して

そうすると自分の休みと絡んで3泊4日いけんじゃね?から始まった今回の旅

 

前半は1/15

さてどうしましょ。

ガンダムベース行くしかないでしょお!

キャナルでしょお!

 

で 行ってきましたー!

 

f:id:kiyomi:20200116124203j:image
f:id:kiyomi:20200116124211j:image
f:id:kiyomi:20200116124145j:image

 

ぎゃあああ!って舞い上がるオカン

膝ついてiPhone構えてたらムスメが

「ガチ怖いw」って

「立像は下から撮るべし!」だからしょうがないんよね。(え?)

 


f:id:kiyomi:20200116124124j:image

ユニコーンも好きだけど

初代ガンダムがやっぱりしっくりくる


f:id:kiyomi:20200116124128j:image


f:id:kiyomi:20200116124120j:image

ラテはジオン軍を選んでね

せーの!で「ジークジオン!」って言えますwww


f:id:kiyomi:20200116124220j:image

で、ガンプラスペースに移動してガンプラ撮りまくりー

ヤバイヤバイヤバイって撮りまくりです


f:id:kiyomi:20200116124136j:image


f:id:kiyomi:20200116124207j:image


f:id:kiyomi:20200116124112j:image


f:id:kiyomi:20200116124139j:image


f:id:kiyomi:20200116124200j:image


f:id:kiyomi:20200116124214j:image

飾った人の力の入りようも撮りたいじゃん♪
f:id:kiyomi:20200116124132j:image

このディスプレイ好きー
f:id:kiyomi:20200116124153j:image

ハロも居たよー


f:id:kiyomi:20200116124107j:image


f:id:kiyomi:20200116124116j:image

めったに来れないからお土産買いまくり
f:id:kiyomi:20200116124217j:image

シャア専用w

 

さて会場に移動です

流石に若者が多いけど男女比男子少し多め?

ぱっと見40、50代の方もいるし

年齢層の幅が広いって嬉しい♪

f:id:kiyomi:20200116125347p:image


f:id:kiyomi:20200116124150j:image


f:id:kiyomi:20200116124157j:image

安室奈美恵ちゃん以来

1年とちょっとぶりのLiveは飛び跳ねてヘドバンしてもう大変だったー!

マジ感動です

また次があったら行こう!

 

ムスメと記念に

 

f:id:kiyomi:20200116125320j:image

 

「あの時ああすればよかった」の思いを残さぬよう

その為に仕事頑張る

人生ラストスパートじゃあ!