似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2列目

10月1日に安室奈美恵ちゃんが大分のグランシアタに来るんですけど
去年の別府ビーコンプラザであったのも見に行ったんですけど
40代母が20代娘と一緒に。笑

事前に、おかん浮くよなー。女子が多いっていうしー。
若作りしなくちゃ。と悩んだわけですが

今回!なんと!昨日チケットが届きまして!


2列目



ひぃっ!どどどどどどどどーすればいいん!おかん!


って、分けわからない興奮状態。



やばいっていうか、本当の安室奈美恵ちゃんのファンに申し訳ないというか
いや、マジなみえちゃん好きだけどCDも持ってっけど
しかも去年のパンフをパウチして部屋に飾ってるけど

実は、自分の年が離れた妹の名前が最初父親が決めた奈美恵だったのを
恵より絵のがいいよと奈美恵>奈美絵に変えさせたという
ごめんなさい歴を持ってたりするんですけど




どうしよーーーー!(滝汗)




とりあえず、ダイエットするしかねーやろ。と娘に言われた。

ですです。ステージから客席見ておばさんが座ってたら奈美恵ちゃんショックだろうなと思う訳で
めっちゃ頑張って若作りしようと思ってます。

なー、ツケマって難しい?と娘に聞くおかん。