似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

リセット!

過去のある時間と場所へ
一度だけ戻れるとしたら?


なんてドラえもんのようなことを考えてもしかたないのだけど



リセット!したい時もありますね。
長くいきてりゃ、ああた、いろんなことが起こりますもの。

でも、そのリセットボタンを押すことによって
そのリセットボタン以降に出会った人と必ず出会う保証はないよと言われたら(誰が言うのかこの場合、あれだな。天使じゃないのは確かだな)
わたし、リセットボタン押しません。


きっと、今の現状を受け入れているんだと思う。
違う道があったんじゃないかと、振り返って見ても
結局は同じ道に繋がっているんだと思う。


神様は乗り越えられない試練は与えないんだよ。と、昔教えてくれた人がいました。

今わかるのは、神様は試練を与えるんじゃなくて、課題を与えてるんだと

だから、

神様は乗り越えられない課題は与えないんだよ。と
そう思う事にしました。

試練なら乗り越えられないかもしれない。
嫌になるかもしれない。
でも、課題なら解ける方法が必ずあるはずっ!

あるはずっ!