似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

写真

パソコンの保存データの発掘作業がこれで最後かもですが(w

上から順に

さんぽの途中撮ったひまわり。
漁師町に住んでいたころ、小さな漁港で。
夕日が沈む山
ハウステンボスのコテージから朝日を浴びた白鳥








おそらくすべてオリンパスC2100UZというカメラです。
今では、露出のボタンが動かなくなってしまっていますが
まだ持っていたりします。
マクロフィルタを付けて撮るのが好きだった頃ですが
この写真はマクロじゃないやつですね。

また時間を作りたいなと思いつつ
その前にメガネよ、メガネ。と思う今日この頃
腕時計を確認する距離がだんだんと遠のいてってますから(w



余談ですが、この4枚の写真には日付けデータもあったので
fotolifeでその日付けが反映されて右のfotolifeのサムネイルの一番古い方に保存されちゃいました。
なんだか、データというものの深みを知ったと言いますか。すんごいですね。