似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

似合わない洋服を捨てました。

これって、本のタイトルになりそうでは?w

 

昨日はちょっとしたお呼ばれ

きちんとした服にしようかと着てみるも

なーんか、似合わなくなってて

 

髪型とかメガネとか体型とか老けた顔とか

まあ、理由はいろいろあるけど

 

鏡を見てしっくりこないのは捨てようと

結局いつまでも着れるのが白シャツだったりするわけです。

 

白シャツは、ユニクロのが痩せて見えるので

また買いに行こうかな。

 

そんな事を思った年の瀬

お仕事中です。

 

ここを読んでくださっている方へ

 

いつも、ありがとうございます。

スターが付いてると嬉しい。

 

また来年もなんてことのない日常を書いていきます。

1月、2月は旅に出るので

それ関連が多くなるかな。

 

 

 

あ!そうそう。ムスメが職場規定で3月までに5連休強制的に取らなくてはってことで

沖縄勧めておきました。

 

ムスメ「3月末まで5連休取らんと、どうしよう」

オカン「2月末に沖縄行くの。飛行機取っちゃった」

ムスメ「マジか!良いなー沖縄。でも、ゲームやろ?わたしインストールしてないんよなー」

オカン「イベントの間は、フリータイムで観光行ってくればいいやん」

ムスメ「そっかー。じゃあ、そうしようかなー」

オカン「カプセルホテル取ったん♪見てみて」←人生でカプセル利用したことない人

ムスメ「いや、遠慮するわ」←大手ホテルチェーン勤務

 

ということで、彼女も沖縄で合流するかもです。

合流できたらホエールウォッチング一緒に行くかもー♪

 

では、皆様 素敵な2019をありがとうございました!

 

2020もよろしくお願いいたします。

はじけるぞっ!おー!