似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2020年始まりました

あけまして おめでとう ございます。

あっという間に3日になってました。

 

わたくしはというと、元旦に階段を踏み外し

それからというもの、車幅感覚というか自分感覚が狂ってしまって

肩をドアにぶつけたり、足ぶつけたり

知らない間に青タン出来て 身体中うち身だらけ

 

なんでかなー。ポンコツ具合進んだかなー。

 

 

さて、2020年目標!

 

①シンエヴァ見る(2020/6月)

ヴァイオレットエヴァーガーデン見る(2020/4月)

③思い切り笑う

④旅に出る

ingressでレベル16目指す(まて)

攻殻機動隊も見る!

AKIRAだってあるんだよ。

 

 

そんな感じかなー。

 

もう人生ラストスパート

何者にもなれなかったけど

なにか残したいお年頃

 

旅のレポートや物語書いたりしたいなと思います。

 

 

2020年

皆様にとっても、幸多き年になりますように

 

明るく楽しく元気よく 毎日を過ごしていきたいですね。