似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

名鉄とは

いよいよ今夜の夜勤あけ、明日の夕方出発です。

いつもなら、寝ずに移動なのだけど

この時期の睡眠は大事かなと、少しでも寝て旅に出ることに

 

明日は大分から博多へ博多から福岡空港へ そこからセントレア空港着が夜です。

空港からはバスより名鉄ミュースカイが早いとネットにて知ったので

そっちで移動します。

 

到着した乗り場からその次の日名鉄一宮駅へ移動したいので

パンくずのように1レゾ落としてみようかと思うくらい

難しいらしいのです。

 

とりあえず、なんかあったら見れるように

時刻表とかここに貼り付けとく

 

到着した翌日はエヴァ号に乗りたいが為のしばりだ

いたしかたない。

時間は一日あるのだから

頑張る。頑張るよ。あたし

 

エヴァ号の時刻表(ただし、当日変更ありかも当日朝チェック)

 

www.meitetsu.co.jp

 

名鉄の乗り方

一宮へ行くなら「一宮行き」か「岐阜行き」青チェック。青へ行け、青だ

 

時刻は夕方からは分が定期的に決まってるぽ

時刻を教えてくださる方もいて感謝です。ツイッター

 

 

あと、なぜかミステリー推し。

そして、名古屋民でさえ乗りこなせてないという事実が判明w

 

 

なぜ、あえて推すw

 

素人には無理と言い切られてしまったり

 

もはやアトラクションと化しているらしく

 

絶望を味わえとw

 

特急と急行に乗る人が同じホームらしく

目で合図しなくてはならないという情報も教えてくださった。

 

大丈夫かあたし^^;

 

 

 

しかも、最後の最後に罠が

帰り名古屋からセントレアへ行くのに失敗したら不安...

 

大分に帰るのに小倉のホームからソニックに乗って

切符調べの車掌さんに「わ!博多行きですよこれ!」って言われた女ですよ。

それも最終一本前ので

 

がんばろう。ダンジョンを潜り抜け、ミッションをするのだ。

 

名古屋へ行き一宮でミッションをし

名古屋へ帰ってエヴァ界隈歩いて

時間があれば、名古屋城のミッション

 

なければ、翌日早めに起きて

名古屋城のミッションともういっこ

 

大洲界隈も歩いてみたい

 

のだ!