似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 シンエヴァンゲリオン 追記

以下ネタバレあり⚠️

 

f:id:kiyomi:20210309231121j:image

(この写真は去年の今頃

名古屋中京テレビさんと名鉄さんがエヴァコラボしていたので行った時のもの

このエヴァ今は何処にあるんだろう。)

 

 

思うに、庵野監督も卒業したんだろうな

なんて事を今日ぼんやり思いました。

 

まるでジオラマの中で撮影しているような

現実では無いと言い聞かせるような場面と

原画の数々と

それからあの駅のホーム

あそこは庵野監督にとっての思い出の場所であり出発点なのかもしれない

 

だからマリと成長したシンジ君とで未来へ歩き出したんだろう

 

とか

 

ぼんやりと

 

わたしは庵野監督のカメラワークがめちゃくちゃ好きです。

それから電車好きな所も

 

もう一回観に行く予定

今度は一番大きなスクリーンで

エヴァを浴びてきますw