似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 シンエヴァンゲリオン劇場版

f:id:kiyomi:20210628131002j:image

 

エヴァとのコラボなオールナイトニッポンを聴いたらやっぱり欲しくなった薄い本(公式同人誌w

まだあったー!

田舎万歳!

この内容が入場特典とは!

しかも最後の入場特典のマリかカヲルくんのどちらかという事だったけど

それも頂けた!

スタッフさんに手渡された時ありがとうございますって頭を深々下げて両手で受け取ってしまった

賞状授与式かwww

 

 

内容が濃ゆくてこれは凄すぎます!

行って良かったよお

 

正直、あとはBlu-ray買えば良いかと思ってたけど

100億達成に僅かだけど貢献したい気持ちもあって

迷いに迷って見に行って良かったw

 

日曜夜のレイトショーだったし

予約取った時は夕方で5人しか埋まってなかったけど

スクリーンは小さくなったけど

次々に人が増えて

まだまだ多くの若者が観に来ていました

なんだか嬉しかったな

 

 

追加場面はよく分からなかったけど

過去3回観た記憶で???こんな場面あったっけ?ってなった部分が追加されてる部分ぽい

(マニアな方から教えてもらった)

 

綾波が消失した場面や

ミサトさんが突っ込んでいく場面

もうどれだけ泣いたかわからない

 

宇多田ヒカルさんと庵野監督のインスタライブも観ると「喪失」を乗り越えて生きていく事だったり「鬱状態」からの復帰だったり

そんなテーマもあったんだなと

エヴァ終わっちゃったけど

まだまだ自分の中では生き続けてる

 

ありがとう 全てのエヴァンゲリオン