似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

移動日

大分からソニックに乗って博多駅

博多駅から地下鉄で福岡空港駅

そのまま出口に流れされて行くと福岡空港ターミナル

すっごく便利

いつも感動してしまう。

 

ソニックに遅れが出るとシャレにならないからと少し早めに到着

ヨルゴハーン

f:id:kiyomi:20200316192519j:image

ちょっと失敗した感じw

唐揚げ親子丼デス。

唐揚げは失敗だったー

経験値アップ←

 

張り切りすぎて今搭乗ロビーで1時間待ち

ま、一人旅の気楽さです♪

 

色々ね、自分がおばさんになってきたのを実感する

しゃしゃってしまって余計な事を言ってしまう

我慢しなくちゃ。

お口チャック

('・________・`)

 

静かに大人しく世界情勢をチェックしないと

パニクってる馬鹿な大人そのものだった。

 

多分テンション高めなせいかな

 

ではー名古屋目指して飛ぶのです。

明日はエヴァ三昧♪プラス一宮でミッション

時間があったら大須商店街散策かな♪

 

いざ!

 

名古屋空港のターミナルかっこよかったー

帰りに早めに空港に入ろっと♪←写真撮れなかったのは人の波に乗って行けば電車に乗れるってバスのおじさんが教えてくれたから

 

それにしても、分かりにくい。

分かるけど自信がなくなる

成田空港みたいな地面にトラックライン引いて欲しいよお😂

 

取り敢えず買えた!

f:id:kiyomi:20200316220428j:image

 

では、名古屋駅まで!

(色々写真撮る余裕など無いw