似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

沖縄、名古屋、東北、富士山

2020前半だけで、こんなに企画してしまって

レンタカー借りるのもかぶらないように(うっかりしないように)

本日全部日本旅行さんで予約しました。

少しだけですけど、お安い気がします。

 

3月の名古屋でエヴァ見る旅

ちょっと、まあ、あれです。ビビッてますが

自己防衛を完璧にして行きます。

 

運よく有給取れそうなので、名古屋城も見ようかなと

一泊増やしました。

 

ミッション歩けば楽しいしね。

 

 

4月の東北は、桜が先にに咲いてしまいそうだけど

運がよければ満開時期かも

 

花巻観光の時間が取れないので、今後リベンジするかどうか

また考えよう。

花巻はマルカン食堂には行きたいなと思ってます。

ワッフルもおいしそうだったー。

 

 

6月富士山リベンジの旅

冬ほど空気が澄んでいる時期がないのかもしれませんけど

1月見れなかった場所と、ミッションがライブしたらそれも並べてみたなと思います。

 

 

そっからは死んだようにおとなしくしていますw

 

 

今週末の沖縄には新しく作ったカードを持ち込みます。

 

テーマは「九州においでよ!」

長崎ランタンフェスティバルと佐賀バルーンフェスティバル

 

他にも試作したのがあるのだけど、

それはまた次回に。

 

九州をアピールしつつ

別府で何かを企画中ー。

 

がんばろっ♪