似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

前夜祭

明日はお仕事なので今日は前夜祭です。

地元のJR九州ホテルブラッサムにお泊り

水戸岡氏デザイン満載のホテルですf:id:kiyomi:20200216232540j:image
f:id:kiyomi:20200216232557j:image
f:id:kiyomi:20200216232548j:image
f:id:kiyomi:20200216232553j:image

水戸岡モザイクパターン青!

 

お部屋お任せで予約したらツインに通されまして、ちょっと得した気分です。

 

温泉にも入ってのんびりとー

露天風呂がめっちゃ寒かったw

 

www.jrk-hotels.co.jp

 

明日の朝食が楽しみ♪

 

寝るのがもったいないホテルです。

 

そんな訳で、6月の富士山麓ぐるり旅に向けて

ミッション申請

30個笑

 

f:id:kiyomi:20200216233347p:image

 

f:id:kiyomi:20200216233414j:image

色違いで作りました。

全部行けるかなー

行きたいなー

 

ミッション自体は単体ルートで作ったので

ライブしたら地元の人に集めてもらったり

旅人に歩いてもらったり出来たらいいな。

 

ingressのゲームがある限り

誰かがミッションしてくれる訳だから

作るの楽しかった!(申請が通ったら良いなってお話でした)