似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

京都旅2019 Vol.2 京都自由行動 京都駅探検

 さて、日曜日 別行動です。

京都駅で彼は京都競馬へ向かい

わたしは京都駅ビル探検隊

2階のミスドで朝ごはん食べて

 

エスカレーターで屋上まで!

 

 

 

空中経路は朝早すぎて開いてない^^;

 

先に京都タワーへ登りますよー。

移動しつつ京都タワーをめでる

 

(お気づきでしょうか。。ingressスキャナぜんぜん開いてないことを笑)

 

映画ハローワールドとコラボ

 

 

あそこに見えるのが,,, なんだっけ^^;

 

 

 

ずっとみていられる場所。

 

 

 

 

コラボパネルがありました。

 

 

さて、京都駅へもどります

 

ほほぅ、これが空中経路か...

 

 

もっと下が見えると思ってたけど、そうでもなかったので突き当たって戻りマース。

 

本当はこういう所を歩きたいのだけど。封鎖されてます(当たり前です)

 

 

さて、ミッションはじめます。

京都駅近くのローソンから歩き出して 京都水族館がゴールです。

 

道を間違えたりしながらも、

途中出会った外国の方に「良かったらお二人一緒の写真を撮りますよ」と声をかけてみたり

ポータル申請したり、ポータル写真撮ったり

ゆっくり、のんびり歩いて行きます。