似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ingress7周年

ingressというゲーム

めっきり普段歩くことはなくなって

ミッションを作ったりカードを作ったりイベント企画や参加くらい

 

たぶん、そんなに参加出来なくなるだろうから

がんばります。(何を)(ナイショ)

 

プライムになって、世界観が壊れて画面の中が汚くて嫌い

お祝いをなんて心境ではないのだけど

ゲームに嵌って一日2時間くらい町をさ迷ってた毎日が懐かしい

 

ビルとビルの間に身を隠し

電信柱や電気版に寄り添い

公園や神社に通った毎日

 

朝方に計画した多重を作ろうと歩いていたら

同じ陣営のリンクが伸ばそうとしているポータルに刺さったり

パワーキューブが尽きて、歩きながらXMを蓄えたり

 

雨の日はチャンス!と傘を差して出かけたり

 

色々と楽しかったです。

 

過去形やんっ!笑

 

今魅力だと思うのは

ingressを楽しんでいるAGさんたちとの出会いかな。

ingressを通じてしか出会えなかった方達に仲良くしていただいているので

これからも、イベント参加型で楽しみたいと思います。

 

もし、出来るのならば

元に戻して欲しいな。