似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

bioカード作りは楽しい

さてさて、前回作ったカードが残り少ないので

次のイベントに持っていく為

 

今回のコンセプト

 

①自分の写真を使う

Twitterで見かけて流れていった(スクショ取れなかった)デザインがカッコ良かったのでやってみる

 

です。笑

 

朝焼け夕焼けバージョン

 

f:id:kiyomi:20191119143731j:image

 

f:id:kiyomi:20191119143741j:image

 

大きさが違うのは、注文するときに横幅に合わせるで調整する予定だから

 

黒背景に文字入れして

 

f:id:kiyomi:20191119143850j:image

 

文字を一個ずつ透過

 

f:id:kiyomi:20191119143922j:image

 

で、スタンプに登録して写真に乗せるだけです

 

はい。

はりぽさんからゴーラックのスペル間違いを指摘されましたー\(^o^)/

 

でも もう一回作る気力がないのでこのままでwww

 

どっちか迷ったのでTwitterにてアンケート

アンケート結果です

 

f:id:kiyomi:20191119144154p:image

 

ご協力ありがとうございましたー\(^o^)/

 

夕焼けグラデーションのを入稿しました。

 

次は朝焼けで作ろうかな。

はりぽさんが 陣営ぽくないように

もうちょっと写真を拡大しては?とのアドバイスをくださったのです

f:id:kiyomi:20191119144348j:image

 

こんな感じかな。

これは去年の佐賀バルーンフェスタの会場で撮った朝焼け

あの日は幸せだったな。

 

では また届いたらアップします!

 

思ったより簡単にスマホアプリだけでも作れるので 今後もご紹介ししていきますね。

 

と言いつつ

MacBook Pro13インチ買う予定ダダダ!w