似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダルサナプライム東京2019 vol.3

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました
ダルサナプライム

■3/22 アノマリーと公式アフパ

で!なんちゅうー寒さやねん!って感じの日
13:00から始まるアノマリーというゲームの為に東京に来て
去年の4月福岡を思い出し士気が高まる!ことはない!笑

寒すぎやー。やべーわー。どきどきするわー。って
ど緊張。

途中原宿のアップルに入ってお買い物。
レジが女の人だった(端末決済するのね)

で、アノマリータイムは歩こ~歩こ~♪わたしは~♪元気~♪で
歩き回っていました。

原宿の町は田舎住まいからすると、とっても都会なイメージなのですが、ポータルを追い求めて裏路地に入ると
案外普通感。
都会に憧れが過ぎて勝手にイメージしてたのかもしれません。

それにしても、なんちゅう人の多さ
「今日はお祭り?」レベルです。

そう、あの夏祭りでの人ごみの中をingressしながら歩く無謀さを想像してみてください。
なのに、なのに!人にぶつかることなく歩けたよ!
チームの合言葉「ご安全に」が実践できたー♪

アノマリータイムはあっという間でした。

途中壊そうと思ったイージス4枚入りの直上に立てたのに50%減のイージスがなかなか割れない!
これはきっと現地参加できなかったResのリチャに引っかかってるかもって即撤収したり(早っ!)

途中数箇所のポータルで青さん数人とワンコしたりしながら終了ー!

 


渋谷駅からおみやげミッションをしながら

公式アフパ会場到着

 

f:id:kiyomi:20190328000023j:image

 

受付でリストバンドを頂きました!

 

公式アフパは今まであまり参加した事がなく
でも、もし勝ってたら「えんらーい!」って叫びたかったから参加しました
ギリギリまでわからないACやUPHのおかげでドッキドキ。
だからこそ、めちゃくちゃ嬉しかったです。

f:id:kiyomi:20190328000027j:image

 

 

 

www.youtube.com

↑結果発表の瞬間

 

 

 

www.youtube.com

↑ENLPOCの挨拶

 

www.youtube.com

 

ingress anime監督の「やりやがったな」w

 

 

f:id:kiyomi:20190328014100j:image

↑公式さんの集合写真!

 

 


それから、何人かのツイッター繋がりのAGさんにお会いしたりして


あ!そうそう、深津庵さんに会えましたー!
カード交換もしていただきましたよー♪

 

f:id:kiyomi:20190328000307j:image


f:id:kiyomi:20190328000311j:image

夜は、陣営のアフパに参加してホテルへ
疲れたぁああ
けど、めっちゃくちゃ楽しかった!

 

 

深津庵さんのレポート

前編

app.famitsu.com

 

 

後編

app.famitsu.com

 


つづく