似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

台風19号

f:id:kiyomi:20191012050923p:image

 

ここんところ 10月に来る台風は

ほぼほぼ関西や関東に向かってる気がします。

これも地球温暖化の影響なのでしょうか

 

19号とか21号とか毎年やばかったですよね。九州の台風。

 

いつだったか県北に住んでいた時

お店のとなりの営業してないうどん屋さんの看板が飛んで、電線に引っかかってって事もありました。

あの時は必死だったなぁ

大雨の中カッパ着て風の勢いに乗せて看板どけたもんなあ

今思い出してもオレ凄すぎwww

 

関東の皆様におかれましては

準備も出来ていることだと思いますが

不要不急の外出を控えて

ただただ通り過ぎるのを待つのみですから

 

お気をつけください。

 

で、アノマリーなのだな。

ingress 的には

台湾とマレーシアだったか

コタキナバル←

現地に知ってるAGがたくさん飛んでて

すごいゲームだなって毎回思います。

海外は無理だけど

少しだけお手伝いさせて頂きますね

えんらーい!\(^o^)/