似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

思い立ったが吉日

ラストシンデレラのネタバレ、題名変えてみた。

 

ここって初登録してから17年も書いてる。

途中G+に4年ほどingressのゲームが中心の生活していたから

ここのがぽっかり空いてしまっているのだけど

 

そろそろ有料にしようかなと思う。

広告非表示というだけでなく、消えない為に。

 

日記を付ける習慣はなかったけれど

辛いことや悲しい事があった時

キーを叩いていると気持ちが解放されたようだった

 

とにかく、なんでも良いから言葉を打ち込んで

ざーっと消す場所もここだった。

 

そんなわけで、もし、ラストシンデレラの事を

この先探している人がいたりして

ネットをさまよってこの場所に辿り着いたら

 

なんて事を想像したりする。

 

その頃、世界は平和ですか?

毎日が充実していますか?

小さな幸せはありましたか?

 

未来を生きる人に聞いてみたい。

 

ここはまだ更新を続けていますか?