似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

世界遺産 富士山を見る(だけの)旅 vol.2

中の倉展望台(つづき)

こ、ここまで来たらもったいない。

 

で、あとどれくらいなのよ。

 

なんですか、パノラマ台てー(汗)

 

えええええ?まだ先?息が、息が苦しいお茶持ってくればよかったー

 

 

こっちかー!

 

 

到着ー!はぁー。見えない(苦笑)

 

 

あの白い車が三脚立ててたから、動くまで待とうかな。

もしかしたらさーっと雲が動いて夕日にあたる富士山見れるかもだし。

 

 

限界タイムアップー!

レゾアプグレして記念にハックしましたぁ。

 

 

くだりながらでも、一応狙ってみるけど残念ながら

 

うああああ、あとちょっとー!

 

 

日が暮れるのも早いので、今日は諦めまして

お宿にチェックインのち、「さわやか」へ

げんこつハンバーグいただきました。

 

美味しかったー。

 

今日車を走らせて思ったんです。

この場所は日本で、静岡県だったりするんだけど

全国チェーン店の看板ばかり。コンビニも相変わらず。

大分で見ないのはミニストップくらい。

 

ゆいいつ、違うレストランでingress界隈でも有名な「さわやか」のげんこつハンバーグも今回の目的だったので迷わず来て良かったです。

 

 

さて、明日の朝は早いぞ。と。

 

(続く)