似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Man のカレンダー買っちゃいました

ジャニーズさんのカレンダーは4月始まりなんですね。各グループ一斉に予約と販売

で、迷いに迷っていたのはこの年齢でアイドルのカレンダーってという自分の年齢を考えてしまったのです。ええ。いい歳してって

 

でもね!好きは元気の源だー!

f:id:kiyomi:20220307175857j:image

イケ散らかしてる

ニコニコ笑ってるアイドルじゃない!

どストライク過ぎて

小学館様に感謝!

カレンダーロケ3日間だったそうです。

その3日間で何枚?

1ヶ月を1〜3日で写真を変えているので

ショット枚数えげつないんです

多分200枚近いのかな

f:id:kiyomi:20220307180546j:image

中でも好きなのはこのロケーション

 

どうやって飾ろうか思案中

それも楽しい時間