似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

ふんがっふっぐ。<意味無し

台風はとうに過ぎてしまったのですが。
えー。わたしのいる場所は地図で言うと
九州の上のほうなので、台風の影響はまったくなく。。

(はっ。台風で行方不明だったということにしておこう!)

というわけで、台風にさらわれて、狭い別府湾を回遊して
早いもので半月過ぎてしまいましたが
みなさんお元気ですかぁ〜♪


あぅ。すみません。
影響がまったくないのが申し訳ないくらいだったので
レスつけずらく。。^^;

すみません!台風来ませんでした!

てなわけでー7月ですねー。

暑い!暑いぞ!

今日はうちの住んでる駅前に
安部幹事長さまがお見えになるとかで
閑散とした駅前に人だかりがありました。

で、駐車場のおじさんに
「地元立候補の方のお名前はなんて言うのです?」って訪ねると
「あ??あれやろ、自民党の立候補の。ほれ、あれ」
「だれ?」
「なんとかさんやろ」
いいですねー。
なんとかさんって投票用紙に書いてみましょぅ!(まて)

つーわけでー。
更新もままならない日々を送っております!
ちなみに、今は決算のまとめで
日々税理士事務所の女の子から説教くらってまっす(笑)


お願いだからいぢめないでよ。。