似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

くるくるとんとん

お店の事務所にくるくるとんとん(CMで有名なファンデーション)のおねーさんがやってきました。
ぼーぜんとするわたしに、すごい勢いで説明をされて
九州初上陸の店舗を開かれるのでご紹介にあがりました。
とのことですが。

パンフレットとブラシをセットで渡されても...。と思い

「すみません、ぶっちゃけ、ぢぶんすっぴんなんっすよ」と言うと

ブラシをパンフレットをさっと取り上げて(まさに取り上げられた)
すみませんでしたー。と、事務所のドアも締めずに行っちゃった。


台風みたい...。


と、独り取り残された感。笑


でもでも、お仕事だとすると、あの姿勢は見習わなくちゃですね。
帰り際は問題ありかもだけど。許す。(w