似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ボクサーのように

ここ最近、お出かけがあるたびに、減量に取組んでる。^^;

で、12日はお役をさせていただいてる会合がありまして
懇親会もありましたので、
その日に向けて2kg減量できたのはいいんだけど
スーツだと窮屈だなぁと思いまして
ワンピースを着て行ったのですが。
これ、間違い。

わんさか入る入る。
ほぼ男性の懇親会だから、○○さん、これ食べよ。(食べよ。は方言で食べる?とか食べて良いよ。の意味ね)
と、言われるままに遠慮なく食べてたらお腹が妊婦さん。爆

で、今度の16日もお出かけするので
その日に向けて、またダイエットに取組むわけですが

なんちゅーか、ボクサーみたい。と思ったわけです。


今度生まれ変わったら、太らない体質になりたいっ!


でも、ある番組でギャル曽根ちゃんって、おっきいほうを1日に7、8回行くって言ってた。
しかも、途中で詰まったら悪いからと流すって。
それもまたどうかなと思ったりラジバンダリ(ラジバンダリの人達解散しちゃいましたね。)