似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

相変わらず引きのよい毎日。

最近の釘調整は試し打ちも必ずしてます。
前は時間がないからってはぶいてた。
朝釘だから当然時間がないのですよね。
今は機種を絞ってやってますから大丈夫。
やっと落ち着きだしました。
そう考えると前は適当にやってたのね。。^^;


出す釘。要するに、業者さんがやってく釘ってね。
あれほどやりやすいのってないのね。

会社は利益をあげなくちゃ存在意義もないわけで。
そうなると、やっぱり
開店釘はこうだけど、通常はこんな感じ。
若干利益をあげていく時はこう。って
教えて下さる業者の方、もしくは聞くと
丁寧に教えて下さる方を信頼していくべきですね。

経歴も考え持って。

業者さん、いわゆるメーカーの担当さんなんて
ころころ変わるわけで、そんなんで
はたして責任を持ってそういうのを話してくれてるとは思えなくなって来ました。

というのも、彼等も営業成績というのがあるだろうし。
フォローより。売りまくれーって考えだってあるだろうしね。

そんなことが今やっと目からウロコって感じで
見えて来だしました。


信頼できる人。信頼するにはもう少し時間をかけるべき人。
見分けて行く力が欲しいです。

って、ちょっとぐちっぽい日記ですがー。
お天気は快晴。気分上々。がんばってまっせー♪

人に負けない。強い心が欲しいッす。押忍!