似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

箍が緩む

お仕事で納得いかない事があって

ちょっとイライラして

コンビニで納得いかない事があって

ちょっとイライラして

アンナチュラルの中堂さんみたいに

クソッ!を連発してしまった

ストレスは箍が緩みがち

せっかくの今年の始まり

立春だったのにと反省中

 

今日はお休みなので

朝から活動しよう!

 

自転車のチェーンが最近よく外れるから

直すのめっちゃ上手くなってて

(上手くなるくらい外れてる)

チェーンの交換か?

そんなのやった事ないので

サイクルショップに行こうと思う

 

お誕生日月なので

スマホの機種変しようか迷ってたけど

どっちのストレスが大きいか比べたら

自転車のチェーン外れだもん

調子良くなったら

今年はガンガン走り回ろう!

桜だって見に出かけちゃうんだから!