似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画を見る為に!

出演者の方が教えてくださった!

ジジイ役の萩原正道様ありがとうございます!

 

なんと、九州の福岡で見れるのだと!

11月22日日曜日は、たまたま仕事がお休みだし

これは、映画遠征するっきゃないでしょおー!

 

 

 

youtu.be

 

fidff.com

 

最終に間に合うから~♪

ラーメン食べて帰ろうかな♪

それとも、早く行ってキャナルエヴァストア見てみようかな。

散財怖いな~♪

 

正直、なぜここまで惹かれるのかわからななくて。

とにかく、絶対に見たいし見なくちゃって思ってしまって

スパイの妻の福原の台詞を借りれば「運命に選ばれた」としか言いようがない。(ちょっと大げさ)

 

映画ってさ、企画立ち上げてキャスト決めからロケーションからとにかく下準備が長くて

撮影し終わってからも編集作業があって、公開される頃には1年とか2年の歳月が掛かってるらしく

そんな魂のこもった作品全てに心引かれるわけではないから

心引かれてぴんと来たものは見たいなーと思ったのです。

この出会いを奇跡といわず何を奇跡と言うのだろうか!くらいな勢いです。

 

 しかも!なんと!その日は36ぷらす3が大分駅博多駅着便が走る日だったりするのだ!

www.jrkyushu-36plus3.jp

 

これに乗って、車内でランチ食べてのんびり博多を目指すのありじゃん!

ふふふふふ。

 

追記

残念ながら予約で埋まってましたー

しゃーない!

事前予約割で往復5100円はお得だから

普通のソニック予約完了!

行きますよー福岡!